俺だけが起きてる。

天ぷら銀河の役者の一人のブログ。

悲しくないよ悲しくないよ

ご無沙汰しております。気がついたら職が決まっていた春、中村です。
働き始めて一週間、勉強勉強のまいにちです。

そして5月半ばから、韓国に渡ることが決まりました。一月半に一度、一週間ほど帰って来ることができますが、半年は向こうでの生活です。
どうしてこうなった。

決まってからというもの、出演予定の舞台を三つお断りし、家族は戸惑い、恋人は泣き暮らす毎日。
猛烈な迷惑をかけています。僕も泣きたい。
本当に申し訳ない。死にたい。割と本気で。

ずっと落ち込んでいますが、今年度の目標を退職と定め、弱々しくもたくましく生きています。


そして熊本の実家を襲う震災。
家族みな無事のようですが、なにもこの時期にこの規模で、来るなよ。頼むよ。
亡くなった方のご冥福と、無事なみなさんのさらなる無事を、心から祈っています。負けないで。


人生。って感じの一週間。
僕も負けません。