俺だけが起きてる。

天ぷら銀河の役者の一人のブログ。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

クソの役にも立たない研究会

中村主催のクソの役にも立たない研究会、初回が日付変わって昨日無事に行われました。なんだそれという感じだけどもエチュード系のものを中心に役者を目指す素人という立場の人間が集まってワークショップをやってどうにかなるんかい、どうにかなるんやった…

AKIRA

『AKIRA』めちゃくちゃ面白かった。 知ってますか『AKIRA』。おれは今日初めて観た。スマホの画面で。ごめんなさい。 スマホの画面で観てもめちゃくちゃ面白かった。 知らない人のために簡単に説明するとヤンキーがすごい力を手に入れるんだけど根がヤンキー…

リハ

フィクションならいくらでもあつくなれるのに、なれるのにっていうかなれるから、現在現時点の自分がなにもなしえない人生を、人生の選択肢を歩んでいる気がするその度に、慌てて現実的じゃない、なくても困らないもので身動き取れないくらい自分の周りを埋…

ダンディーのお久しぶりギャグシリーズがあほほど好き

去年の夏から今まで寝てた。本当です。 『弟兄』の再演が終わった直後に眠りについて今起きました。ご来場いただいた皆様ありがとうございました。 寝耳に、中村素晴らしかった〜みたいな感想届いていましたよ。それ以外はなんか、ぼやっと聞こえてはいた。 …