俺だけが起きてる。

天ぷら銀河の役者の一人のブログ。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ステージナタリー様にお取り上げいただいたお話

http://natalie.mu/stage/news/187879ご覧ください。ステージナタリー様に我々天ぷら銀河の名が載っております。結構な奇跡です。あまりしっかりご覧にならないでください。9割方我々の力ではないことがわかってしまいます。客演の皆様様々ですね。さまさま…

折り込みツアー

『魔法の魔法の魔法瓶』の稽古場を離れ、フライヤー折り込みのために池袋へ。今日はめちゃくちゃ湿度高いですね。蒸し暑い。夜から雨だとか。本日折り込みにご協力いただくのは明日池袋のスタジオ空洞で『幸福の黄色い放課後』の初日を迎える「キ上の空論」…

ヒーローになるその2

おそらくなんだけど、多分、ヒーローはコンビニでお金をおろさない。多分だけど、用事と用事の間にできましたみたいなほんの僅かな時間。長すぎず短すぎずなその時間に、多くも少なくもない絶妙な額を下ろして、次に僅かな時間が発生するときにちょうど残り2…

『魔法の魔法の魔法瓶』公演情報

公演のお知らせですよ。天ぷら銀河本公演『魔法の魔法の魔法瓶』ですよ。中村は今回、制作としての参加が決まったので即宣伝。個人の生活の方ではいろいろありましたが天ぷら銀河復帰です。すごいぞ今回は。なにがすごいって出演いただく客演の皆々様です。…

ヒーローになる

前回言ってたランニング始めたのだけども、正しさを求めていたら絶対にやめると思ったので自由に走ったところ、キツイ時は歩くわタバコは吸うわ目標も決めずに一時間気ままに走るわで、おそらくこれ間違いだらけなんだろうな。いいんだ気持ちよかったから。…