俺だけが起きてる。

天ぷら銀河の役者の一人のブログ。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

パステル透の近況報告

タイトルは2秒で考えた僕の芸名です。パステルとおると読みます。使わないのでどなたかあげます。『WORKING‼︎』というアニメを全て見ました。飽き性でドラマもアニメも全話見切ったことのない僕にしては奇跡です。大学を卒業して以来、他人の色恋にやいのや…

スジャータ飛ぶんですけど

8月にまた天ぷら銀河で公演をうつのですが、その詳細が出ましたのでご覧ください。個人的にはかなり楽しみでございます。『僕の目にスジャータ!』作演出:伊東翼出演:中村亮太、高橋ルネ、福本剛士、伊東翼8月13日(土)〜14日(日)ムーブ町屋4F・…

『デッドプール』を観た話

観たぞ。『デッドプール』を。待ちわびたぞ。でも僕がマーベルやらDCやらにハマったのはほんの一年前なので、もっとずっと待ってた人もいたんだろうね。リアルタイムで例の目からビーム放つデッドプールを観た人もいるだろうし。あれに比べると本当によかっ…

『魔法の魔法の魔法瓶』

早くデッドプールの感想を書きたいので取り急ぎ。昨日、6月2日に天ぷら銀河『魔法の魔法の魔法瓶』が終演いたしました。稽古期間から本番まで、なんだか今までで一番あっという間だったなと思います。仕事辞めてすぐに途中参加で制作に入ったり、降板した俳…