俺だけが起きてる。

天ぷら銀河の役者の一人のブログ。

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

『犬祭り∞2015 〜涙の軌跡〜』

今年もまた、「犬祭り」の季節がやって参りました。説明しておきましょう。「犬祭り」とは僕も所属している劇団、天ぷら銀河所属のお祭り男である平山犬が主催、天ぷら銀河の男たちが有志で参加し、体を張った馬鹿馬鹿しい戦いを繰り広げる「祭り」でありま…

スターウォーズを観た。

タイトルままなのだけど、新作公開まで二ヶ月を切ったタイミングで、なかば焦りながら新三部作のほうを観きった。この土日で。エピソードⅣ〜Ⅵは少し前に観てて、うわ最高、これはもう、補足とかいりません。アナキン興味ないです。くらいに思ってたんだけど…

もう寝ようとしているところですが

当たり前の話だけど。僕の目の届かない範囲でももりもり世界は回っていて、それらはわりと不意打ち気味に実感したりするから、そんな時僕はうーん、と参ってしまうことも多い。多かった。のだけども。そのビュンビュン回る世界の中で変化したことは、おそら…

忘れること

なるべく早く忘れたいことなんか普通に暮らしててもわんさか出てきて、そして僕のように多感な時期に身を置いているとそれはそれは湯水のように湧いて出てくる。忘れたいこと。今パッと思いつかないけど。そんなときに「忘れる」ってことはいったいどういう…

俺だけが起きてる

誰にも内緒でブログを始める。親にも内緒だし、兄弟にも内緒だし、同じ劇団の連中にも内緒だし、恋人にも内緒のやつである。つまるところ圧倒的独り言。まずiPhoneで書いてるのだけどこれ、フォルダみたいなマーク押したらカテゴリを作れたから、とりあえず…