俺だけが起きてる。

天ぷら銀河の役者の一人のブログ。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ビスケの数字が見えない

先週引いた風邪がおさまったりぶり返したりという認識でいたけどどうもただただずっと治ってないだけっぽい。適当に飯を食べて寝るだけでは体が整わない年齢になりつつあるっぽいことに特に焦りとかは感じてないっぽい。自分の体が自分の手の届く範囲からや…

宇宙刑事的に諸手を挙げてアリ

関西のアレの揺れは大丈夫だったのか、みんな無事なのか。アレは嫌だね。俺は実家がアレした当時ほんとにめちゃくちゃ心配で早々に適応した当事者たちを差し置いてブリンブリンに体壊した。ブリンブリンに体壊したしそれとはまた別件で仕事を辞めた。生きて…

オールトの雲

風邪ひいたり風邪ぶりかえしたりで散々ではあったけどどうにか一週間が終わり、特に働いたなという実感もないので今週はあまり嬉しくない土曜日。遠くで小型犬が引くほど汚い鳴き声をあげている。「ワン」のなかに「ヂ」と「ゲ」と小さい「ヨ」の音が絡んで…

アノニマス的な名前の会社

今週携帯をぶっ壊すと同時に沖縄旅行中に食べたアサリだかシジミだかの醤油漬けにヒットして水曜まで寝込むというエキセントリックな不幸で我々オーディエンスを沸かせていた彼女が明日ようやく携帯を変えるらしい。ポケモンGOやろうね、来週はヨーギラスが…

keep大仰

先週月曜日から木曜まで昼ごはんに全く同じ海老マヨ弁当を食べつづけていたのだけど金曜日にまた同じ弁当を手に取った瞬間ものすごい目眩がして慌てて隣の健康まごころ弁当に手を伸ばしたら嘘みたいにおさまった。ので気を取り直して海老マヨ弁当を買って温…