俺だけが起きてる。

天ぷら銀河の役者の一人のブログ。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

卒業です。

日付変わって本日3.25、卒業式でござい。でも今の今までバイトしてました。どうかと思うわ。思えば1年の夏にみんなで劇団、天ぷら銀河を立ち上げてから、なんだかんだ、惚れた腫れた、イッたイかないだのありましたが、ずいぶんあっという間だったなあと思い…

カキモリ

ノートが好きだ。僕はとてもノートが好き。僕の家にはノート貯金というものがある。それはノートを買うための貯金ではなく、「お、このノートはよい」と思って買ったものの、未だ使い所が見つからずに出番を待つノート達のことである。これは僕のよくない癖…

『メリーさんの羊』千秋楽

3.21 『メリーさんの羊』全日程終了いたしました。三日間全4公演、お越しいただいたみなさまには感謝の気持ちでいっぱいです。スーパー未熟につき、成功とは言い難い僕のクオリティーでしたが、観に来ていただけたことは素直に嬉しいです。ありがとうござい…

『メリーさんの羊』2日目

3.20の朝昼の二回公演終了いたしまして、どうもどうも本当にありがとうございました。今日はお客さん少ないのかな〜なんて心配していましたが、思いの外たくさんの方に観ていただき嬉しいやら動揺するやらでいい迷惑です。うそ、愛してる。まだまだ来ていた…

『メリーさんの羊』初日

3.19 『メリーさんの羊』初日終わりました。わかりにくい会場までわざわざご来場いただいたみなさん、本当にありがとうございました。みなさんの1500円で今日もコタツの電源を入れられます。うそ、バイト代のおかげ。割とお褒めぎみの感想や温かい言葉をいた…

『メリーさんの羊』

お久しぶりです。そしてあけましておめでとうございます。更新しなさすぎてね、よくないね。どうやらこの後しばらくフリーター生活が約束されたようです。その証拠にほら、出演する舞台のお知らせです。と言ってももう今日小屋入りなのですが。直前にすみま…