俺だけが起きてる。

天ぷら銀河の役者の一人のブログ。

2017-01-01から1年間の記事一覧

『弟兄』の再演が来る話

『顔』が終わってからマジでバイトしかしてなくて苦笑い寄りの大笑いも出つつありますがすっかり夏ですね。ビアガーデンに行きたいビアガーデン。行ったことないけど。行ったことないけどビールがあるということだけはわかる。それだけでいい。実態は知らな…

『顔』終演しました

ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました。200人近い方々に観ていただき、天ぷら銀河『顔』は終演いたしました。 全日程と言っても2日間だけだけど。 今回の座組みはなんと全部で20人いたそうで、こんなに拘束時間的にも金銭的にも割りに合わない…

天ぷら銀河『顔』

ど頭からすみません。本番までいよいよ残り1週間を切りました、天ぷら銀河本公演『顔』でございます。 スケジュール帳を開いて7月1日、2日のところに赤いペンかなんかでグリグリと丸を書いていただいて。そこから矢印伸ばして3日から31日までのすべてのスペ…

終わったのと始まるの

昨日5月14日、ジョン・スミスと埋める戯曲集『アンドゥ・トロワと予期せぬ6人』、全5回公演無事終了いたしました。 ご来場いただいたみなさん、ご来場ご検討いただいたみなさん、誠にありがとうございました。 頼もしい三宅氏や共演者のみなさんに助けられ…

ジョン・スミスと埋める戯曲集

前回更新、まさかのゆうめい『弟兄』小屋入りの時でした。こちらは無事終演しております。マジサンキュー。 あの日からずっと寝てた。 次回出演する舞台のお知らせです。 ジョン・スミスと埋める戯曲集『アンドゥ・トロワと予期せぬ6人』 という舞台に出演…

ゆうめい『弟兄』小屋入り

あけましておめでとうございます。 1月ももう今日で最後ですが。まだめでたいでしょ。大丈夫でしょ。 厄年なんですが、なにかにつけて訪れる些細な不幸を「厄年なのにこんなもんで済んでラッキー」というポジティブな回避ができるので逆にありがたい。今年…