俺だけが起きてる。

天ぷら銀河の役者の一人のブログ。

悦びは夕焼けに染まった君の横顔であったり

バッチバチの下痢したわ忙しすぎて今週もう仕事〜〜〜〜〜〜もそうだけどなしえていない人生の亡霊達〜〜〜〜〜〜もズルンズルンに足を引っ張ってきてズッタズタのボロッボロで迎えました土曜日。雨。傘もない。西は大丈夫か。ビショビショのダバダバでしかもなんか工場が爆発してたでしょ。AKIRAの世界観だろ。本当に気をつけていただきたい。

 

今日は今から寝て天才ゲーマー古賀の舞台を観に行ってそのあとは異性と会います。ここのところの土日、非常に男臭かったのでようやく息継ぎだくらいに思っていたけど男臭いのは男臭いのでバイオのリズムが整う。わからんけど東洋医学のなにかでしょうねこれは。ハブ酒とかの親戚。今週は特に痛感した。僕のわかりづらいアレコレを絶対に無視しない男たち。おとこたち。上投げでキャッチボールができる。

 

あと最近は「人に好きな曲を聞いてそれを絶対に聴くキャンペーン」をやっている。リアルガチでやっている。本当に様々な人に聞いているのでプレイリストが多重人格者のそれみたいになりつつあるのだけどそこはそれ、これをやらなければおそらく一生触れなかったであろう音楽を半強制的に流し込まれるのはそんなに悪いものでもなくフォアグラ生産工場?農家?わからないけど一次産業であることは確か。に思いを馳せつつこの間はワニマを入れました。WANIMA知ってますかWANIMA。このわたしがWANIMA。本当にこの人たちとおれは出身地同じか。陽の気で照り焼きにして殺されるかと思った。多分100回生まれ変わっても仲良くなれない。これからレコメンドゥー(ハリポタ)する人は心が弱い人にオススメしても大丈夫なやつを挙げるようにしていただきたい。

 

天才ゲーマー古賀の舞台はまず間違いなく今回面白いだろうから全員で観に行きましょう。ほぼ大丈夫な要素しかない。こちらです。

f:id:rntenpura:20180707032619j:image

 

 

起きて追記。

今日じゃなかった。日付も読めん。