俺だけが起きてる。

天ぷら銀河の役者の一人のブログ。

ダンディーのお久しぶりギャグシリーズがあほほど好き

去年の夏から今まで寝てた。本当です。

『弟兄』の再演が終わった直後に眠りについて今起きました。ご来場いただいた皆様ありがとうございました。

寝耳に、中村素晴らしかった〜みたいな感想届いていましたよ。それ以外はなんか、ぼやっと聞こえてはいた。

 

ご来場いただいた時に散々お礼言われて、半年以上たった今また唐突にお礼言われるのもいいでしょ。小さなラッキーかき集めて行こうな、ピリオドの向こうまで。

 

 

 

ガチガチの夢遊病患者なので寝てる間に新しい仕事につきました。でかいビルにスーツで出入りしている。

仕事内容は「ご担当者様」を「ご暗闘者様」と打ち間違える→少し笑うの繰り返しです。よろしくどうぞ。

 

 

 

演劇からは少し距離を置いてるというか、あいつやめるんじゃないかみたいな空気になってますがまだやります。なぜならおれがやめることは人類の大きな損失だから。

手始めにワークショップ的なことをしようと仲間を集めていますが稽古場ことごとく取れず、初回は多分中止です。

そして往々にして初回が中止になったものに2回目は来ない。サンキュー。

 

 

いつか戻ります。それまでせいぜい仮初めの平和を楽しめ。

 

密かにご心配をいただいた皆さんありがとうございました。