読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

俺だけが起きてる。

天ぷら銀河の役者の一人のブログ。

風呂

相変わらずのどはヒューヒュー鳴ってるものの、もういいんじゃないかな中村。そこらの風邪の人の方がよっぽど辛い気がする。呼吸が浅い以外は今日も元気元気。熊もころす。絶滅させる。ハァー

 

人間はだんだん全てに飽きてくる感じのアレだと思うんだけどこの面白半分で始めた記録も猛烈に飽きてきた。

 

3日目の教訓はどんなに親しい人であっても元気元気の顔を崩すなです。思わぬ角度から刺されるぞ。

それでは振り返り爆走兄弟レッツ&ゴー

 

 

3日目

 

朝っぱらからレントゲン一枚だけ撮ってそのあとはほぼフリー。相も変わらず暇だし昨日おとといと奇跡的にやって来てくれた友人たちの足も途絶え孤独。とにもかくにも暇。

家に溜まってた本を読みあさり、SNSをほとんど惰性で眺め、ポケモンの厳選を進め、また本を読む生活。暇。

割と近々狂って知らないおじさんとか殴りそう。止めて。

クソッタレ。

 

古代ローマの貴族が食事を限界まで楽しむために食べたそばから孔雀の羽で喉をコチョコチョやって吐いてまたお腹を空っぽにして食べて〜っていうのを繰り返してたらしいんだけど、あれ多分暇すぎておかしくなっちゃってたんだと思う。

今ならちょっとだけ気持ちがわかる。おれはここのところ歯磨きがすごい楽しい。

 

 

お昼過ぎて天井見ながら「おれはポケモン貴族として名を残した後ここで体が徐々に溶けて死ぬんだろうな。でも全然ピンピンしてるだけ儲けもんだな。肩痛い。ラ・ヨダソウ・スティアーナ。」とか思ってたらたけしさんが来てくれた。僕らの1つ上の先輩で、犬祭りで笑いをかっさらってた素敵なヒゲの御仁です。スペシャルサプライズゲスト。

嬉しすぎてむせちゃって肺が爆発した。

死です。肺が爆発したから。

 

f:id:rntenpura:20161212152654j:image

 

平山から場所を聞いて来てくれたとのこと。きっと忙しいんだぞたけしさん、映画『はるねこ』公開間近だし。(http://haruneko-movie.com)

 

この方は謎の人望をお持ちなんだけど今日ようやくその理由がわかった。この人はすごいぞ。

人喜ばせスペシャリストたけしさん、本当にありがとうございました。

いただいた競馬の本はゆっくり読ませていただきます。

 

 

 

そして中村、本日ようやく風呂が解禁になりました。待ちくたびれた。

朝イチで風呂解禁告知を受けて即予約表みたいなのに名前書きに行った。絶対安静にもかかわらず半ば小走りで書きに行った。

 

入った感想としてはなんかこう、全体的にキモいところもあるお風呂でしたがオッケー!気持ちよかった!汗バイバイ、もう来ないでね!フー!

 

あとはもう今日本当になにもない。薬のアレルギー聞くついでにちょっとお話ししてくれた薬剤師さんが可愛かったくらい。

 

 

 

夕飯前に問診に来た担当の先生が時計見ながら「明日朝一で.......うん、検査......うん......してみますか......うん。」って言ってたんだけどこれ退院フラグじゃない?電撃退院じゃない?

退院させて〜〜〜〜〜〜〜〜