俺だけが起きてる。

天ぷら銀河の役者の一人のブログ。

ご来場ありがとうございましたとご来場お待ちしてます

劇団日日刻々旗揚げ公演『幸福な夢』、全5ステージ無事に終演いたしました。いつの話だよ。

ご来場いただいた皆さん、本当にありがとうございました。今後とも未熟な中村を温かく見守っていただけると幸いです。

 

 

さて。

正直一ヶ月くらい休みたいくらいへとへとではあるのですが。

ごくごく少数の皆様お待たせしました。今年もやりますよ。頼まれてなくても今年もやりますよ。犬祭りの季節です。

例年より少し遅くなった上に前回?前々回?は仮にもファイナルと言っていたので皆さん(というか僕が)油断していたかと思うのだけどやる。来てね。

 

はいコピペ!

 

 

犬小屋の骸骨
『犬祭り♀2016-kiss!hug!touch!』

★出演者
福本剛士
山本圭
小池琢也
中村亮
平山犬(演出)
+日替わりゲストヒロイン!
★ゲストヒロイン
12/2(金)-19:00 タニオカチアキ
12/3(土)-15:00 濱野ゆき子
12/3(土)-19:00 濱野ゆき子
12/4(日)-15:00 荒木知佳
12/4(日)-19:00 今泉和希
★脚本
平山犬
★ゲスト脚本
伊東翼
木村暉
★日時
12/2-19:00
12/3-15:00,19:00
12/4-15:00,19:00
★チケット代
前売り2000円
当日2400円
★場所
東中野RAFT

 

ご予約はこちら

https://www.quartet-online.net/ticket/inumatsuri2016/reserve?m=0djhjdd

 

 

僕みたいなちゃらんぽらんなやつばっかりで毎年やってましたが今年はなんだか心強い助っ人が来てくれて嬉しい限りです。

 

誰のことも知らないよ〜って人は一人一人名前を検索にかけろ。

そして僕の名前かけたときに全然関係ないサッカー選手ばっかり出てきて少しだけ悲しい気持ちになれ。

そしてその悲しい気持ちを癒すために劇場においで、お待ちしております。

 

こぞれ!