俺だけが起きてる。

天ぷら銀河の役者の一人のブログ。

『魔法の魔法の魔法瓶』

早くデッドプールの感想を書きたいので取り急ぎ。

昨日、6月2日に天ぷら銀河『魔法の魔法の魔法瓶』が終演いたしました。
稽古期間から本番まで、なんだか今までで一番あっという間だったなと思います。
仕事辞めてすぐに途中参加で制作に入ったり、降板した俳優さんの代役で結局ガッツリ出たりがあったからだと思うけど。

ハプニングやグダグダすることが多い天ぷら銀河にお付き合いいただいた客演の方々には感謝しかありません。
もちろん、それ以上の感謝を、ご来場いただいた皆様に。
ありがとうございました。



劇団としての課題がようやく形を成して現れてきたと思う。なんとかどうにかバリバリやっていきます。


次回は8月!僕の大好きな作品の再演です。
僕がガッツリ出るので引くほど面白いよ。来てね。