俺だけが起きてる。

天ぷら銀河の役者の一人のブログ。

『メリーさんの羊』2日目

3.20の朝昼の二回公演終了いたしまして、どうもどうも本当にありがとうございました。
今日はお客さん少ないのかな〜なんて心配していましたが、思いの外たくさんの方に観ていただき嬉しいやら動揺するやらでいい迷惑です。

うそ、愛してる。
まだまだ来ていただいていいんですよ。

差し入れなどなどもいただいて、今日は晩御飯を食べずに済みました。ごちそうさまです。



それはさておき、日付変わりまして本日3月21日、14:30開演の回で『メリーさんの羊』も終わってしまいます。なんと。
僕の仕上がり的にはもう全然終われないというか、あと10年20年修行して出直せよという感じで落ち込むことしきりですが、それでも明日が最後です。

とても素敵な本を、僕の尊敬する方々と四苦八苦しながら具現化しています。何度も言ってるけど。

どうか、お見逃しのないよう。チケットありますのでね、ぜひ。



三回連続の宣伝でした。