俺だけが起きてる。

天ぷら銀河の役者の一人のブログ。

『犬祭り∞2015 〜涙の軌跡〜』

f:id:rntenpura:20151028153205j:image

今年もまた、「犬祭り」の季節がやって参りました。
説明しておきましょう。「犬祭り」とは僕も所属している劇団、天ぷら銀河所属のお祭り男である平山犬が主催、天ぷら銀河の男たちが有志で参加し、体を張った馬鹿馬鹿しい戦いを繰り広げる「祭り」であります。
「祭り」なんでね、「お芝居」なんて一言も言ってないからね。

2012年に華々しくスタートしたこの「犬祭り」、今年ではやくも4回目をむかえました。毎回ほぼほぼ稽古なんかしてませんがなぜか好評のようです。

僕は今年初参加。もりもりふざけていきたいと思います。
たまには馬鹿馬鹿しい芝居(?)でゲラゲラ笑うのもいいんじゃないでしょうか。お待ちしてます。



以下詳細です。

『犬祭り∞2015〜涙の軌跡〜』

ことしもやります。四年目です。なにかが起こります!!…起こるよね?

作・演出:平山犬 

出演:井関周平・伊東翼・小池琢也・古賀友樹・中村亮太・平山犬

11月3日18:30〜
多摩美術大学上野毛キャンパス演劇スタジオにて!

これが、さよならの向こう側(だワン)