俺だけが起きてる。

天ぷら銀河の役者の一人のブログ。

不可能姉妹

毎日わずかに湧く活力を夜まで大事に大事に取っておいて自分が食べるモノを作って食べて寝るみたいな暮らしを続けていたら軽い冬眠みたいな状態になってしまっているなあという感じに仰向けで細い隙間にハマって起きられなくなった。深い穴の底で体育座りみたいなことでは決してないです。揺るぎなく健やかにして元気。

特段辛いわけでもないしワー死にたいみたいなことも一切ないしたまになんかやるぞと腰を上げては外をうろうろして帰るみたいなことも可能なのでそう深刻に捉えてはいないんだけど、とにかく人にはめちゃくちゃ頑張らないと会えなくなってしまっていてこの間は目が覚めてもよし行くかとなれずにかなりの量の迷惑が発生しました。

定期的に会ってる人間もいれば仕事も毎朝決まった時間にのそのそと出向いてはいるのでそこまで困ってもないからそれもあってやっぱり深刻に捉えてない。けどそういう契約の外〜の人達になると途端に不可能〜という感じになってしまってもうそうなると子どもみたいな謝り方をするほかない。人に会いたくないとか誰が嫌いとかいうこともないのでこれはかなり悲しい感じがする。

不意の震え的なことで隙間から弾き出されて立ち上がれた時に今の状況は冷静に見ることができそうなのでいいパスをその時の自分に出した状態で寝て立ち上がった状態の自分に次回の対策対策みたいなことをお願いしたいです。