俺だけが起きてる。

天ぷら銀河の役者の一人のブログ。

宇宙刑事的に諸手を挙げてアリ

関西のアレの揺れは大丈夫だったのか、みんな無事なのか。アレは嫌だね。俺は実家がアレした当時ほんとにめちゃくちゃ心配で早々に適応した当事者たちを差し置いてブリンブリンに体壊した。ブリンブリンに体壊したしそれとはまた別件で仕事を辞めた。生きてるな我々は今日も。いつでも生きてる奴らのことが心配だ。keep大仰。完全に大丈夫になるまで。心配はさせとけ完全に大丈夫になるまで。

 

これとはまた完全に別件で俺は過去にハリーポッターを全部読んだんですけど不死鳥の騎士団あたりでキャラがシャカポカ死にだして本当に辛くなって一年ぐらい放ったらかしていたことがあります。元気出して。