俺だけが起きてる。

天ぷら銀河の役者の一人のブログ。

アノニマス的な名前の会社

今週携帯をぶっ壊すと同時に沖縄旅行中に食べたアサリだかシジミだかの醤油漬けにヒットして水曜まで寝込むというエキセントリックな不幸で我々オーディエンスを沸かせていた彼女が明日ようやく携帯を変えるらしい。ポケモンGOやろうね、来週はヨーギラスがたくさん出るんだ。

 

もちろんその間連絡する手段は限られているので必要事項だけを明確に記したメッセージをSNSに送る→夜中帰宅した彼女がメッセージをPCで確認しバッチリ夢の中の俺に返信する→朝起きた俺が内容を確認するというLINEやメール以下の利便性と文通におよばぬロマンスを兼ね備えた、動物に例えるなら臭くて汚ねえゴーレムみたいな方法でコンタクトを取っていたのだけど、特に問題なくないですか。特に問題なかったんですけど。特に問題なくないですか。世のボーイズアンドガールズ。一週間パートナーとのLINEとメールと電話やめてみて。特に問題ないので。

 

もちろん寂しさなどはあるしゲロとゲリの沼からなんとか地上に舞い戻った彼女に平日の隙間で会った時はとてもとても嬉しかったけども、生活していく分に限って言えばおはよ〜とかおやすみ〜的なLINE必要ない。必要ないけどやるのはなぜかというとお互いがお互いを鬼オンリーワンであると認め合い、外界に対して僕は私はこの個体を鬼オンリーワンであると認めているということを周知している相手だからではないでしょうか。鬼オンリーワンの力に寄って唯一性を取り戻す作業なのでは。鬼オンリーワン同士でしか通じえぬ言語を用いて。どうでしょうか。愛の話ですが。金の話もしますか。金は暴れ鬼オンリーワンすらも平気で引き裂きます。金は天下のチェーンソー。ビーケアフル。

 

今週と来週は水タイプのやつがたくさん出るんだ。来週水タイプがたくさん出てる合間を縫ってヨーギラスがたくさん出るんだ。ポケモンGOやろうね。