俺だけが起きてる。

天ぷら銀河の役者の一人のブログ。

カワバンガ

恥ずかしい話だけど少し前にSNSで荒れ散らかしてたらここのアクセス数がふわっと伸びていた。素晴らしい。野次馬精神は我々のように人生の空虚な部分をSNSで埋める弱者よりの人類に満ち満ちているので絶対的に正しいしおれもそうするダルシムダルシム。消防車が止まっていれば滅多に見上げない空などを見て煙を探すし終電で吐く者あれば行ってそのゲボからなにをどれくらい呑んで主にどんな料理を提供する店にいたのか邪推もします。ジャスコ。オーガズムで埋める側の連中はインターネットのケーブル引きちぎってテニスやって漫談やって第四の壁破壊する。消防車にも赤い以外の感想は抱かないし他人のゲボは汚いしインスタのストーリーはなんの照れもなくタップして見る。あれ見るのまだ躊躇する。

 

諸々のアレソレが杞憂ではないと言い切れるけど無かったことにしている。人間は無かったことにできる。ゾウは全部覚えてるのに。スカして無かったことにしているとか言ってるけど本音を言えば無かったことにしてやってるぐらい言いたいところだけどそれを言うとまたどれだけ小さい人間だおれはといった具合に夜がクソクソクソ長くなるのでやめたほうがいいということをぼくたちは知ってる(あの花)。