俺だけが起きてる。

天ぷら銀河の役者の一人のブログ。

テャ

残業して休む間もなく今度出るVRコンテンツの稽古に合流して深夜に帰って出勤してまた残業してみたいなことやってたら明らかなステータス異常が現れ始めてて、おそらく一般的な同世代の人間よりもいい加減な生活に違いないのに、夢を追ってガツガツしてるやつらよりイカれたリズムを刻んでいるわけでもないのに、なんでこんなに元気がないのか、あいつらが元気すぎるのか、稽古場のエアコンにやられてるのか、今日も気圧は低いし肩も腰も頭も重い。

目眩がする、倒れそうと思ったら地震だった。

揺れたね久しぶりにね。

 

美味しい魚が食べたい。押上にあるの。美味しい魚が食える店。名前何回行っても覚えられない。地獄魚煮込みランドみたいな名前だった気がする。獄魚。

 

美味しいカレーも食べたい。砂の岬。店主がネパールとかに修行に行っちゃうからめったに開いてない砂の岬。あと三茶のZAZAと西荻のトポス。