俺だけが起きてる。

天ぷら銀河の役者の一人のブログ。

セミー

死にたくない。絶対死にたくない。病気をするたびに、テレビで訃報が流れるたびに、踏んだ踏まないで胸ぐら掴みあうサラリーマンを見るたびに強く思う。絶対死んでやるものか。老いの先に行きたい。

曲がった腰の骨は皮膚を突き破って新たな機能を持ち、そこを起点にシワだらけの皮は再び張りを取り戻し、しゃがれた喉は新たな周波数の音を操るようになる。絶対になる。

イメージはあのフルーツバスケットの、草摩夾くんが化けた時の姿。老いの先に絶対あいつがいる。知ってますかフルーツバスケット。少女漫画界のセーム・シュルトセーム・シュルトはいつからセミー・シュルトになったの。弱そう。一週間で死にそう。

 

後輩から送られてきたロバート秋山の声が出るスタンプを再生したくて押しまくるんだけど、何度押したってショップのページに飛ばされまくって涙が出るそんな夜。仕方ないからショップのページで押してようやく聞けた。サンキューねって言ってた秋山。しょうもねえ。