俺だけが起きてる。

天ぷら銀河の役者の一人のブログ。

AKIRA

AKIRA』めちゃくちゃ面白かった。

知ってますか『AKIRA』。おれは今日初めて観た。スマホの画面で。ごめんなさい。

スマホの画面で観てもめちゃくちゃ面白かった。

 

 

知らない人のために簡単に説明するとヤンキーがすごい力を手に入れるんだけど根がヤンキーなので頭の中からこっちをちらちら見てるやつのことをシメに行くみたいな話です。

 

 

まず開始5分くらいで2回ほど「お前アキラじゃないんかい」と思う。中途半端に知ってるやつほど思う。絶対思う。

そして終盤「これがアキラかい」って思ったすぐ後に「お前誰だよ」って思う。絶対思う。

 

 

オススメのキャラはふざけた髪型してる大佐です。ふざけた髪型してるのに、してるが故にかっこいい。強い父性を感じる。

 

 

人がぽこぽこしぬので苦手な人は気をつけて、でもなんかそんなグロい感じでもなく皆平等にしぬ。なにもなしえることなく。最高。

見てくれ。

 

 

おれは今から水曜どうでしょうの激闘西表島をもう一度見ます。