俺だけが起きてる。

天ぷら銀河の役者の一人のブログ。

『顔』終演しました

ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました。200人近い方々に観ていただき、天ぷら銀河『顔』は終演いたしました。

全日程と言っても2日間だけだけど。

 

 

今回の座組みはなんと全部で20人いたそうで、こんなに拘束時間的にも金銭的にも割りに合わない我々の劇団に手を貸してくれたみなさんには感謝の気持ちしかありません。

またどこかでご一緒できればと思う反面、もうしばらくはそんな機会ないんだろうなとも思っています。残念ですがそれだけ貴重な時間でした。

尋常でないお力添え、お力添えというか、もはやメイン、メインの動力源、メインの動力源をどうもありがとうございました。

 

 

 

そしてそして、ようやく公演を終えてひと段落の天ぷら銀河がまたすぐに動き出します

 

天ぷら銀河の駄コントvol.1
『闇鍋から飛車‼︎ 〜頼む。それ以上馬鹿にならないでくれ〜』

作? 構成・演出、伊東翼

出演、伊東翼、平山犬、小池琢也、ほか

2017年12月24日(日) 19:30開演
ムーブ町屋4F ハイビジョンルームにて

 

f:id:rntenpura:20170705151802j:image

 

コントの上に駄がついてますのでこれは絶対くだらない。保証します。

しかもクリスマスイブの夜ですからね、誰が行くんだこんなもん。僕が行きます。

おそらく僕が一番好きな状態の天ぷら銀河を観られる公演になるかと思いますので、ぜひみなさんロマンチックなイブの夜を積極的に棒に振りに行ってください。

 

 

中村の次回公演も後ほどお知らせいたします。よろしくお願いいたします。