読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

俺だけが起きてる。

天ぷら銀河の役者の一人のブログ。

ゆうめい『弟兄』小屋入り

演劇 宣伝

あけましておめでとうございます。

1月ももう今日で最後ですが。まだめでたいでしょ。大丈夫でしょ。

厄年なんですが、なにかにつけて訪れる些細な不幸を「厄年なのにこんなもんで済んでラッキー」というポジティブな回避ができるので逆にありがたい。今年最初の発見です。

そして新年早々我が家に家族が増えました。ドブネズミのアーノルドです。早々に出ていってもらいます。

 

 

さて。

本日1月31日、ゆうめいの『弟兄』が下北沢の小劇場楽園にインします。本番は2月2日からですが。

インしたものは大体アウトしますのでインしてる間に是非来ていただきたい。よろしくな。

もたもたしてるから三団体通しのチケットみたいなのはほぼないっぽいぞ!ゆうめいだけを観に来よう!

 

以下恒例のコピーアンドペーストを経ての気になる今年の目標発表ですどうぞ。

 

 


ゆうめい 第27回下北沢演劇祭 下北ウェーブ2017参加作品
『弟兄』
作・演出 池田亮

特設サイト
http://9625.help/yumei/ototoi/#

【出演】
石川琢康 岡戸祐子 古賀友樹 鈴木もも 中村亮太 宮岡有彩 小松大二郎(ゆうめい) 田中祐希(ゆうめい)

【会場】
「小劇場楽園」
東京都世田谷区北沢2-10-18 B1


【日時】
2月2日 19時〜
2月3日 14時〜
2月5日 17時〜
(5日終演後、演劇ジャーナリストの徳永京子さんによるアフタートークがございます)


ご予約はこちらから
https://www.quartet-online.net/ticket/wave2017

 

 

 

みんなと仲良くするぞ。