読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

俺だけが起きてる。

天ぷら銀河の役者の一人のブログ。

ゆうめい『弟兄』

いやはや。

危うく年越すところでしたね。

なにが今日明日くらいにお知らせしますだ。大晦日だよ。

2016年の最後に満を持してのお知らせです。

 

宣伝の記事は本当にアクセス数下がる。なんなの。入院した時あんだけ訪れていたくせに。

宣伝も読んでくれよな。いくぜ。

 

 

さて、以前から何度か拝見して作品が好みのどストライクだった劇団?演劇ユニット?の「ゆうめい」さんに年明けて2月、お世話になります。

 

早速詳細いってみよ。

          ↓

 


第27回下北沢演劇祭

下北ウェーブ2017参加作品

 

ゆうめい『弟兄』
作・演出 池田亮

 

特設サイト

http://9625.help/yumei/ototoi/#

 

【出演】
石川琢康

岡戸祐子

古賀友樹

鈴木もも

中村亮

宮岡有彩

小松大二郎(ゆうめい)

田中祐希(ゆうめい)

 

【会場】
「小劇場楽園」
東京都世田谷区北沢2-10-18 B1


【日時】
2月2日 19時〜
2月3日 14時〜
2月5日 17時〜
(5日終演後、演劇ジャーナリストの徳永京子さんによるアフタートークがございます)


ご予約はこちらから
https://www.quartet-online.net/ticket/wave2017

 

          ↑

 

どんな作品か気になった人はまず特設サイトに飛んでみてほしい。めちゃめちゃ見やすい。あと作品紹介がもう面白そう。

 

第27回下北沢演劇祭の中で行われる「若手頑張れ頑張れもっと劇場使ってみ?」的な下北ウェーブ2017というイベントがあるらしく、それに出場するゆうめいさんが出展?する作品に中村が出演します。

非常に楽しくなりそう。稽古のペース、年内は超徐行ながらそれでも楽しかったので、来年が楽しみです。来て欲しい。

 

 

これあのチケット予約のところちょっといじっていただけるとわかると思うんだけど他にも面白マンたちが出場をしていまして、全部の団体観れるぞ!なチケットがややお得な模様。

多分全部面白いと思うのでそれはそれでオススメなんですが、もし「ゆうめいだけでいいよ〜」という方は5日なんかオススメです。

徳永京子さんという演劇ジャーナリストの方が出場団体などについて総評をいただけるようなので。

まあそれをガッツリ楽しみたいならやっぱり通し券買ったほうが……という感じもしますが。

 

 

とにもかくにも、来年一発目から随分ワクワクできそうな感じがしております。

 

 

最後になりましたが今年一年、舞台に来ていただいたり見てるよ的なことを言っていただいたり大変お世話になりました。

来年も精進いたしますので今後ともバンバン宣伝をリツイート拡散ご紹介していただいて、舞台予約していただいて、ぜひとも直接的なご支援を賜りたく思っております。どうぞよろしくお願いいたします。

 

皆様のご健康と、益々の発展と、たくさんの予約を祈っております。

発展と予約が最悪ダメでもどうか健康で。

 

よいお年を。