俺だけが起きてる。

天ぷら銀河の役者の一人のブログ。

今日明日くらいにお知らせします。

メリークリスマス。

夜勤アルバイトを終えて店長からいただいたケーキを握りしめて帰宅。なんかちょうどいい箱も袋もなかったからリアルに握りしめて帰宅。

 

オレンジのたくさん乗った美味しそうなケーキを握りしめて来店したおれを暖かく迎えてくれたサンクスの店員さんマジサンクス。ハッピークリスマス。

 

 

どう考えても寂しいでしょ、クリスマスを迎えた4時前の住宅街をケーキ素手で握って帰るフリーター。おれは全然平気なんだけど。おれは全然平気なんだけどみんなはきっともっと寂しいクリスマスと思って更新です。

 

嘘だよ。お知らせをするよというお知らせです。こうでもしないと中村は先送りの中村。

 

 

日付変わって今日か、さらに日付変わって明日。次回公演のお知らせをしっかりさせていただければと思います。今は夜遅いから。朝早いから。

 

読んで。

今回多分相当楽しくなります。予感だけど。稽古、猛烈に落ち着くペースで進んでるので。

 

 

では。

また後ほど。よい1日を。