読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

俺だけが起きてる。

天ぷら銀河の役者の一人のブログ。

晴れ

今日は晴れ。昨日は雨。

じゃあ今日のほうがいいね。

行ってみよ。

 

 

6日目

 

なぜ退院できない。

周りの病室には今日入院即手術の翌日退院みたいな人が次から次に出たり入ったりしてて引く。手術が必要な人たちより入院しないといけないの不可解。

 

完全に飽きた。もう無理だ。

なにが無理って記録するようなことがついになくなった。検査もなし。薬も治療もいつも通り。

ということで僕がいかに暇を潰しているかをご紹介して本日はお別れです。

 

・読書

ほぼこれが主。アホほど読んでる。今日までに9冊読んでた。もうそろそろ読む本がなくなります。

そうなったら病院の談話室にある「ろくでなしブルース」を全巻読みます。

 

・睡眠

読書についで主。寝ると時間が進むでしょう。寝ると辛いことも悲しいことも忘れられるでしょう。

ただ寝すぎると夜中が辛いという諸刃の剣。

 

ポケモン

ポケモンポケモンやってる。

ポケモンやってる?おれポケモンやってる。

 

 

あとは病院の中をすごいゆっくり歩いたりポットにお茶があるからそれを沢山飲んだりしてる。いよいよという感じ。

 

 

そんな時にありがたいのがやっぱり見舞い。

 

今日は昨日に引き続きバイトあがりのありちゃんが来てくれてポケモンを一緒にやりました。

嘘。各々ポケモンをやりました。

なんかこう、軽く遊びに来てくれる感じの見舞い、とても助かる。

暇が潰せるから。

 

 

そして初登場この方。

 

f:id:rntenpura:20161215211905j:image

 

我らが天ぷら銀河の座長、伊東翼です。

ありがたい。ありがたいがあんたこんなところに来てていいのか。いろいろ大変なんじゃないのか。

「ブログに載りたくて来た」と豪語してたけど彼、私生活それどころじゃないので心配。

 

ブログに載りたいが病院に行くのは面倒。もしくは今行ってる場合じゃないみたいな人は写真送ってくれれば嘘ばっかり書くのでどうぞ。

 

お見舞いにいいちこ?という違和感を感じた人もいらっしゃると思いますが最初は市販の薬持ってこようと思ってたらしいから本当にいいちこでよかった。命拾いのレベルで助かった。

 

亀屋万年堂のお菓子もありがとう、夜中少しずつ食べるね。

 

 

 

さて、夜。

デュエリストが来たぞデュエリストが。

置いてったぞカードを三枚。明日は魔の朝イチ採血が再び。あと魂の陵辱、呼吸機能検査。そして癒し系の胸部レントゲン撮影とのこと。

 

CT撮ろうぜCT。退院させてくれよ。

ナァ先生退院させてくれよ退院。