読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

俺だけが起きてる。

天ぷら銀河の役者の一人のブログ。

暗くなってきたぞ

タバコが本格的に体質に合わないマンだったらしく今後吸ったらリアルに死が近づいてくるらしいみたいな話を昨日したけども、これ担当の先生にちょろっと言われたんじゃなくて回診?の時間に四人くらいの医者に囲まれて次々に言われたので信憑性〜という感じ。

一番優しい目をした女の先生が「吸って次破れたら本当に死にますね」と言ってたのを軽く夢に見た。

 

お前、退院したら銭湯行って二郎食ってタバコという流れを楽しみにしてたおれだぞ。

禁煙成功するまで閉じ込めててくれ。

 

連日連日検査検査で入院して初めて起きれなかったしあんまり元気ないよ朝からマジ泣きだよ本日5日目、いってみよ。

 

 

5日目

 

昨日の夜はデュエリスト来なかったので今日は検査ないのかな。それとももうバリバリの退院準備なのでは。頼む頼む。

って思ってたら若い先生来て「もう少し治療頑張りましょう」とか言われた上になんか薬増えた。頼むわ。

 

薬の影響かなんなのか、眠くて眠くて仕方ない。朝ごはん食べて寝て起きたらお昼ごはんだった。お腹空いてないよ(完食)

 

その後も寝たり風呂入ったり。

もうカット。今日はいい。なぜなら入院伸びることが確定したから。つらぽよ。誕生日は病室確定。ありがとう

 

 

とか不貞腐れてたら本日のスペシャルゲスト来たよ。

 

f:id:rntenpura:20161214212508j:image

 

ありちゃん。 言わずと知れたありちゃん。

中村が引くほど好きな穂村弘さんの詩集を持って来てくれました。わかってる。流石のやつ。

入院したらありちゃん。まずありちゃん。

詩集なにがいいって読み終わりがないのが最高の高ですね。

本当にありがとう。インフル治ってよかったね。

もう少し大きめのリアクションしたいけど恥ずかしいからこれくらいにね、します。

気持ちは町内放送に乗せてありがとう伝えてる。

 

 

さて!

 

「イケメンはラインもイケメンなのかよ…2月の公演でお世話になる、ゆうめいのイケメン制作たけるさんからのイケメンラインに涙。泣いてないけど。フォレストガンプ観ながらだったらたぶん泣いてた」

 

ごめん、急にコピペして。これやらないと次の公演干されるの。

 

嘘だけど。

 

次回お世話になるゆうめいの制作さんがお二人とも連絡下さって、しかもお二人とも入院経験者で、すごい心配していただいたりアドバイスいただいたり気を回していただいたりで。

もう本当にありがとうございます……。このご恩は血反吐ぶちまけるまで稽古して返す所存です。

ゆうめいの稽古場は基本の返事が「サーイエッサー」

 

そんなゆうめいの『弟兄』という作品に参加します中村。もっと落ち着いたらちゃんと宣伝させて。それまではこれを隅から隅までチェックしろ。 http://9625.help/yumei/ototoi/

 

絶対面白くなるぞなぜならこれまでが面白い団体だから。こぞれ。

 

 

 

皆様ご心配ご迷惑をおかけして本当にすみません。本人は元気ですがなぜか退院できません。退院でき次第ひと暴れもふた暴れもしていこうと思っておりますので愛想尽かさずにもう少しお待ちください。

 

日頃お世話になってる皆さんと、二つのバイト先の店長へ届け。