俺だけが起きてる。

天ぷら銀河の役者の一人のブログ。

犬祭り終演

『犬祭り♀2016 〜kiss! hug! touch!〜』全5ステージ、昨日無事に終演しました。そして中村の恒例になりつつある千秋楽直後の夜勤アルバイトも無事に終わったぞ。

 

ご来場いただいた皆様、楽しんでいただけましたでしょうか。

皆様が楽しめたかどうかは知ったことじゃないけど僕は楽しかった。

ご来場ありがとうございました。

 

そしてちゃらんぽらんな天ぷら銀河勢に快く力を貸してくれたスタッフのみなさん、圭祐さん、たけしさん、ゲストヒロインの皆様、本当にありがとうございました。

 

兄貴ポジションでめちゃくちゃ我々を助けてくれた山本圭祐さん、福本剛士さん出演の映画『はるねこ』は12月17日から渋谷はユーロスペースにて。行け。

http://haruneko-movie.com

 

 

さて怒涛の数ヶ月を乗り越え、ようやく中村は今日からしばらくお休みです。

 

と言いたいところだが、なんの間違いか電車に乗って稽古場へ向かっている。

なんの間違いか明日の予定に「撮影」と書いてある。

あともうこれは自業自得なんだけどそれらの合間を縫ってアホほどバイトが捻じ込んである。

 

まだまだアツい日々を過ごせそうです。

 

 

次回は2月!後ほどお知らせできる範囲でお知らせしますがこちらもめちゃくちゃ楽しそうな予感。

映画にも出るので、ここでお目見えしそうかなあみたいなのがわかり次第そちらもお伝えします。

 

 

劇場でお会いできれば嬉しいです。

 

 

f:id:rntenpura:20161205133731j:image