俺だけが起きてる。

天ぷら銀河の役者の一人のブログ。

スーパーバックインなんちゃら

 

前回公演終えてから今日までこのブログではだんまりを決め込んでいたけれどその間にいろいろあったのでアレします。書きます。

タイツ。

 

 

熊本に帰りました。

 

このブログ書くのに使っているアプリに「見出し」って書いてあるボタン押したらすごい大声出してるひとみたいになっちゃった。情緒よ。

 

熊本に帰りました。夢破れてじゃなく帰省で。気まずさの極みだけどね働いてないから。

震災以降初めて帰りましたが思いの外めちゃくちゃになっていたにも関わらず思いの外みんな元気で不可解でした。嘘です。なにより。

帰省中は毎日揺れていたし、僕の家族は最早慣れっこで一切動じていないしで、自分でもドン引きしてるのか感動してるのかよくわからない感じの鳥肌が立ちっぱなしの一週間でした。

今後も遠慮なく無事でいてくれ。

 

 

次回公演のアレコレがありました

 

折角文字を自動で大きくする機能を使ってるにも関わらず馬鹿みたいな見出しを書いている人を見ると悲しくなる。

僕なんだけど。

 

次回公演の顔合わせ会と初稽古がありました。

追々しっかり宣伝しますが、久々の他所様にお邪魔パターンの出演です。しかも同い年ばっかり〜みたいな座組ではなく、大人な。大人な。感じの。

中村出演作にしては極めてレアなんですがシリアス〜雰囲気の本です。珍しく真面目に頑張ります。

劇団日日刻々さんの旗揚げ公演、最年少参加です。

ボンシャンス。

 

 

ヨーソロー

 

ヨーソロー