俺だけが起きてる。

天ぷら銀河の役者の一人のブログ。

『僕の目にスジャータ!』終演

何日前の話をしてるんだという感じですが終演しました。ご来場いただいたみなさん、ありがとうございました。

毎度毎度ありがとありがと言ってるけど本当のやつなんだ。信じてくれ悟空。

 

共演してくれたのがぐいぐい物語を引っ張るパワーのあるみなさんだったので中村もなんとか頑張ることができたなと思います。

あんな人たちと張り合ってたら里帰り待ったなしなので僕は僕なりに今後も気張っていきます。応援してくれ悟空。

 

 

天ぷら銀河はひとまず来年までお休みです。来春またお会いしましょう。

 

しかしながらフリーター中村は休んでる暇がありません。バイトの話じゃないよ。次回出演の話だよ。

 

次回は劇団日日刻々という団体の旗揚げ公演にお邪魔いたします。お知らせはまたのちほど。

 

今後ともよろしくお願いします。