俺だけが起きてる。

天ぷら銀河の役者の一人のブログ。

背骨が曲がっている話

f:id:rntenpura:20160707061511j:image

昨日は久しぶりに大学へ行って、同じ劇団のブレーン原悠介に写真を撮っていただきました。ラーメン一杯でクソ暑い中撮影してフォトショでにきびまで消してくれる原大先生の図。

諸々のオーディション用写真をようやく都合できましたとさ。

それで撮り終えた写真を反転させたやつを見せてくれたのですが、どうやら僕の背骨はぐにゃぐにゃに歪んでいるらしい。前回の健康診断でも指摘されたので知ってはいたのですが。
整体とか行かなきゃなのかなとか思う1日でした。
整体でどうにかなんのかなと思うくらい歪んでたけど。

鼻は曲がってなかった。