俺だけが起きてる。

天ぷら銀河の役者の一人のブログ。

パステル透の近況報告

タイトルは2秒で考えた僕の芸名です。パステルとおると読みます。使わないのでどなたかあげます。


『WORKING‼︎』というアニメを全て見ました。飽き性でドラマもアニメも全話見切ったことのない僕にしては奇跡です。
大学を卒業して以来、他人の色恋にやいのやいの言う機会が失われていたのでアニメで補いました。もっとやることあるだろう。

ひょんなことから『とびだせどうぶつの森』というゲームを手に入れました。二度ほどデートをそれですませました。殴られても仕方ないと思います。もっとやることあるだろう。

筋トレは続いています。僕は全ての三日坊主達に敬語で話しかけられるくらい徳の高い三日菩薩ですが、奇跡的にまだ続いています。
冷静に考えると、試験前に突然部屋を片付け始めるあの感覚に似ているかもしれません。いつもは服すらたたまないくせに試験前になると部屋の隅から隅までピカピカにするあの感じ。もっとやることあるだろう。


もっとやることあるだろう。



バイト以外ではろくに発語していないので来月から始まる稽古に不安しかありません。
リハビリしていきます。


いぶし銀かほるの近況報告でした。