俺だけが起きてる。

天ぷら銀河の役者の一人のブログ。

スジャータ飛ぶんですけど

8月にまた天ぷら銀河で公演をうつのですが、その詳細が出ましたのでご覧ください。
個人的にはかなり楽しみでございます。



『僕の目にスジャータ!』

作演出:伊東翼
出演:中村亮太、高橋ルネ、福本剛士、伊東翼

8月13日(土)〜14日(日)ムーブ町屋4F・ハイビジョンルーム



速報ということで情報はこんなもんなんですが、実はこれ2013年に我々が上演した『帰って来たアフィリエイト 〜もっとクリック、もっともっとクリック〜』という作品の再演なのです。
出演した中では結構上位に食い込むくらい好きな作品の再演にまた出演できる喜び。


初演当時の思い出としては、作演出の伊東翼が稽古場にウイスキーを持ってきて、「お前らがよくない芝居するたびに一口これを飲む」という宣言をしたとか、この時期のやつはこういうやつが尽きません。
最高に楽しかったですが。


むかえるは天ぷら銀河の旗揚げ公演にも出演し今も多方面で活躍する高橋ルネと、『鼻のお江戸の弱肉強食』で笑いをかっさらっていった大先輩、福本剛士でございます。

楽しみ。これは楽しみ。

引くほど面白いよ僕が出るから。
みなさんぜひ、観て。頼んだ。