俺だけが起きてる。

天ぷら銀河の役者の一人のブログ。

『デッドプール』を観た話

観たぞ。
デッドプール』を。

待ちわびたぞ。

でも僕がマーベルやらDCやらにハマったのはほんの一年前なので、もっとずっと待ってた人もいたんだろうね。

リアルタイムで例の目からビーム放つデッドプールを観た人もいるだろうし。
あれに比べると本当によかったねファンのみなさん。

ネタバレしないようにサクッと感想書くけど、やっちゃったらごめんなさい。



全体の印象としては「おや?意外と大人しいな」というのが正直なところで、もちろんそれでも最高だったんだけど、まだまだやれそうな雰囲気があった。
もちろんオリジン〜の部分がなかなかややこしいキャラクターではあるので、その辺描いてテンポが悪くなることは懸念してたけど、そこは設定変えたり時系列並び替えて現在の流れに差し込んでクリアしてて安心した。

いい意味で次回作に期待しています。
なんてったってもう説明不要のクレイジー赤タイツを存分にやれるわけだし。

例のお友達も出るみたいだし。

続編にもネガソニックちゃんを。
願わくばドミノも。