俺だけが起きてる。

天ぷら銀河の役者の一人のブログ。

折り込みツアー

『魔法の魔法の魔法瓶』の稽古場を離れ、フライヤー折り込みのために池袋へ。今日はめちゃくちゃ湿度高いですね。蒸し暑い。
夜から雨だとか。


本日折り込みにご協力いただくのは明日池袋のスタジオ空洞で『幸福の黄色い放課後』の初日を迎える「キ上の空論」さんです。



依頼した理由としてはひとえにメインビジュアルとあらすじが素敵だったからです。うちも負けてませんがとても素敵だったからです。
そうなると折り込むしかない。
個人の好みよ。


明日から本番にも関わらず折り込みの依頼を快諾していただき頭が上がりません。公演の成功を心よりお祈りしております。あと観に行きます。

みなさんもぜひというか、絶対観に行ってくれ。そしてかけがえのない時間と、ついでにうちのフライヤーも手にしてくれ。