読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

俺だけが起きてる。

天ぷら銀河の役者の一人のブログ。

『魔法の魔法の魔法瓶』公演情報

f:id:rntenpura:20160502090752j:image

公演のお知らせですよ。
天ぷら銀河本公演『魔法の魔法の魔法瓶』ですよ。
中村は今回、制作としての参加が決まったので即宣伝。個人の生活の方ではいろいろありましたが天ぷら銀河復帰です。


すごいぞ今回は。
なにがすごいって出演いただく客演の皆々様です。天ぷら銀河の野郎どもはいつも通りですが、快快や三月企画で大変な活躍をしている野上絹代さんがご参加いただけるとのこと。


中村、まだ稽古場に行っていないので未だに何かの間違いだと思っている。


それだけじゃないぞ。
ご覧いただいてわかるように(東京デスロック)って書いてある人がいたり、事務所所属即ちプロの人だったり、フリーで覚悟決めてバリバリの人だったり、初期の天ぷらに多大な影響を与えた劇団の主宰の人だったり、フレッシュな後輩だったり。
出るの?この人たちが?天ぷらに?


中村、まだ稽古場行っていないので未だに何かの間違いだと思っている。


昨日稽古は始まったばかり、これからどうなるのか楽しみで仕方ありません。関係者だからとか抜きで僕は普通に楽しむぞ。
平日じゃねえか、というツッコミありましたら今どうぞ。頭を下げます。
心待ちにしとけ。
しといてください。



天ぷら銀河『魔法の魔法の魔法瓶』

作・演出:伊東翼

出演:大河原恵、鶴巻紬(東京デスロック)
宮岡有彩、荒木知佳、小池琢也、伊東翼
塚田朋来、野上絹代(快快/三月企画)

6月1日(水)〜2日(木)
ティアラこうとう・小ホールにて

詳細・ご予約はこちらから⇨http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_id=74131