俺だけが起きてる。

天ぷら銀河の役者の一人のブログ。

愛ゆえに朝食はパン

もう本当に苦笑いどうぞといった感じなのですが退職しました。隠そうとも思ったけどどうせバレるしバレたときの苦笑い通り越した引き顔みたいなやつに耐えられない僕は。ということで様々なメディアを使ってポコポコ言ってくことにした。
本当にご迷惑をおかけした皆様には申し訳ないです。

自分を正当化する言い訳には困らず親からも逃げてよしサイン出るほどなかなかなとこだったのですが、苦笑いを助長するだけだと思うのでそれも詳しくは言いません。

なかなかに気まずくなってきた人生。消えたい。


これからはしばらくアルバイトしながらお芝居続けると思います。好き勝手やります。自立して。
なんとか仕事も探したいですが、正直今はもう国内ならなんだっていいです。国外でも事前に教えてくれるならなんだっていいです。

やめちゃったもんはもう取り返しつかないので居直っていきましょう。泣きそうだけど。


ややヤケクソ入ってますが冷静に必死に生きていきます。苦笑いで見守っていてください。