俺だけが起きてる。

天ぷら銀河の役者の一人のブログ。

卒業です。

日付変わって本日3.25、卒業式でござい。でも今の今までバイトしてました。どうかと思うわ。

思えば1年の夏にみんなで劇団、天ぷら銀河を立ち上げてから、なんだかんだ、惚れた腫れた、イッたイかないだのありましたが、ずいぶんあっという間だったなあと思います。あっという間すぎて職にありつけてないもん。

一つのことをこれでもかとやれる貴重な4年間でした。今後も天ぷら銀河は頑張っていきますが。中村亮太も頑張っていきますが。



さて、そんな天ぷら銀河、実は来月公演を控えております。久々の座長伊東翼の作・演出です。一年ぶりくらいなんじゃないかしら。2013年の『世界にひとつだけの鼻』をセルフリメイク、やや再演よりの素敵な公演です。

中村は出ません!


『鼻のお江戸の弱肉強食』
2016年4月13日から15日まで。

詳細はこちら

「学生」という麗しい肩書きを失った「無職」たちが跋扈する楽しい舞台になるとおもいます。ぜひ。



じゃ、ひと眠りして卒業式へドン。