俺だけが起きてる。

天ぷら銀河の役者の一人のブログ。

『メリーさんの羊』千秋楽

3.21 『メリーさんの羊』全日程終了いたしました。三日間全4公演、お越しいただいたみなさまには感謝の気持ちでいっぱいです。
スーパー未熟につき、成功とは言い難い僕のクオリティーでしたが、観に来ていただけたことは素直に嬉しいです。ありがとうございました。

今後の活動もブログやツイッターでアナウンスしていきますので、またぜひお越しください。


また改めて宣伝しますが、次回は5月末ごろに出演作品がある予定です。よろしくお願いいたします。


そして僕の所属する劇団、天ぷら銀河もバリバリ活動していきます。それもまたのちほど。


改めてご来場ありがとうございました。