俺だけが起きてる。

天ぷら銀河の役者の一人のブログ。

『メリーさんの羊』初日

3.19 『メリーさんの羊』初日終わりました。わかりにくい会場までわざわざご来場いただいたみなさん、本当にありがとうございました。みなさんの1500円で今日もコタツの電源を入れられます。
うそ、バイト代のおかげ。


割とお褒めぎみの感想や温かい言葉をいただいておりますが、だいたい戯曲とスタッフのみなさんと共演のお二人のおかげだなあとヒシヒシ感じています。特に今日なんかは。

割と大きめのトラブルを前にした僕は本当に無力だなあと思いました。ズバッと形勢逆転!みたいなことができるようになりたいわけでもないけど。
あの空間である意味最弱の立場ではありますが、本番が始まってなお勉強の連続です。父よ母よ、私は楽しくやってます。


残り2日間、おごらずトチらず寝坊せずいきましょう中村さん。


3月20日の公演は14:30〜と19:30〜の二回です。まだまだチケットございます。当日でも入ることができます。詳細は前のやつ見てくれればあります。ぜひどうぞ。

『メリーさんの羊』HP


洗濯はお急ぎコースを使うと脱水が微妙。