読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

俺だけが起きてる。

天ぷら銀河の役者の一人のブログ。

『メリーさんの羊』

お久しぶりです。
そしてあけましておめでとうございます。更新しなさすぎてね、よくないね。

どうやらこの後しばらくフリーター生活が約束されたようです。その証拠にほら、出演する舞台のお知らせです。
と言ってももう今日小屋入りなのですが。直前にすみません。



『メリーさんの羊』
松山 立
中村 亮太 (天ぷら銀河)
林 慧仙

▽STAFF
作  別役 実
演出  平山 犬 (天ぷら銀河)
照明  平 曜
音響 鈴木 はじめ
衣裳  宮岡 有彩
舞台監督/美術 井関 周平 (天ぷら銀河)
制作  塚原 沙和

▽SCHEDULE
2016年3月19日(土)~21日(月・祝) 
19日 19:30
20日 14:30 / 19:30
21日 14:30

▽THEATER
渋谷 space EDGE  (〒150-0002 渋谷区渋谷3-26-17 野村ビル1F) 
JR渋谷駅新南口から徒歩2分
渋谷駅16番b出口から徒歩7分

▽TICKET
全席自由席
当日・前売り  1500円
本日12時より、HPの SCHEDULE/TICKETページで受け付け開始!

【ご来場のお客様へ】
本公演では、演出の都合上"本物のタバコ"を使用致します。
ニオイや煙なども発生致しますので、ご来場の際はご理解のほどお願い致します。

詳細はホームページで!

チケット予約もホームページで!

「テーブルの上に線路が敷かれ、玩具ではあるが極めて精巧に作られた三両連結の汽車が、停車している。その周辺に、停車場、シグナル、木が一本、小さな家が一軒、などがわびしく配置され、同時に、本来テーブルの上にあってしかるべきもの、ティー・ポット、カップ、スプーン、砂糖つぼ、パンの切はし、なども置いてある。テーブルの周辺には、粗末な椅子がいくつか。ほかには何もない。暗闇にすっぽりおおい隠されている。」


尊敬する方の戯曲を、尊敬する人たちと、学生としては最後の舞台として上演できることを嬉しく思います。
今年の目標は「フリーター」から「売れっ子フリーター」くらいになることです。あとこのブログのことを忘れないこと。