俺だけが起きてる。

天ぷら銀河の役者の一人のブログ。

スターウォーズを観た。

タイトルままなのだけど、新作公開まで二ヶ月を切ったタイミングで、なかば焦りながら新三部作のほうを観きった。この土日で。

エピソードⅣ〜Ⅵは少し前に観てて、うわ最高、これはもう、補足とかいりません。アナキン興味ないです。くらいに思ってたんだけど、ちょうど時間も大きく空いてたから観た次第。

や、もう、面白くないわけないじゃない。最高に決まってるじゃない。アナキンがどんどん暗黒面に堕ちていく様が切なくて切なくて。
凍死していくトーントーンを見てる時とかんぜんに同じ気分になった。

そして現在、スターウォーズウィキペディアを眺めることにだだハマりしている。いやもう覚えてないよみたいな人にもガッツリ設定がついてる。
なにこの大風呂敷、模様が細かい。

公開順に観たので、次は時系列順に観て新作公開に備えます。

スターウォーズが控えてるので、今年最後のmarvel映画ことファンタスティック・フォーのみなさんは安心してコケてていいからね、愛してるよ。