俺だけが起きてる。

天ぷら銀河の役者の一人のブログ。

俺だけが起きてる

誰にも内緒でブログを始める。親にも内緒だし、兄弟にも内緒だし、同じ劇団の連中にも内緒だし、恋人にも内緒のやつである。
つまるところ圧倒的独り言。

まずiPhoneで書いてるのだけどこれ、フォルダみたいなマーク押したらカテゴリを作れたから、とりあえず深夜というふわっとした区分けをもうけました。
この深夜というのは、こちらは深夜のコンディションであり、読む側も深夜っつってるんだから深夜のコンディションで来いよという圧であり、文体クッチャクチャでも許されるだろうという保険である。

深夜、を作る前に、記録、ってのを作ったけど、まずそのワードのカチッとした感じでめげた。かんぜんに気持ちで負けた。

文体とかちゃんとやるとすぐやめるから僕は。というかそもそもそういったものを整える能力は皆無だから。見苦しさだけがあるから
でも深夜なので、万が一誰かの目に止まったとしても、それはセーフ。

ぼちぼちこんなノリで、すごいエッチなお姉さんとかの目に留まるのを妄想したりしなかったりで、やっていこう。今決意しました。エイッ。